忍者ブログ
http://affiliate030.blog.shinobi.jp/
アフリィエイト と 九州について
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 12345678NEXT >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざましテレビの皆藤愛子が結婚!? 美しいウェディング姿

baa1dd04.jpg7月15日にシングル「純也と真菜実」でデビューを飾るラップユニット・ヒルクライム。彼らのデビューシングルのジャケットに、めざましテレビでおなじみの朝の顔、皆藤愛子が花嫁姿で登場することがわかった。

 
PR
実写化してほしい漫画、1位は『SLAM DUNK』

ここ数年『DRAGON BALL』や『ROOKIES』など、人気漫画の実写化が相次いでいるが、オリコンでは「漫画に興味がある」と回答した10~30代の男女を対象に『実写化してほしい漫画』についてアンケート調査を実施。その結果、バスケットボール漫画の金字塔である、井上雄彦の作品【SLAM DUNK】が1位に選ばれた。

高校バスケットボールを題材にした青春漫画【SLAM DUNK】には、漫画であれほど臨場感たっぷりに描かれている試合シーンを「実写ならさらにスピード感をリアルに表現できそう」(千葉県/30代/男性)と答える人が多かったほか、「友情や絆。あの感動が実写だとどうなるか気になる」(神奈川県/20代/女性)との回答も。さらに、主人公の桜木花道をはじめとした個性豊かな登場人物のキャスティングに注目する人も多かった。

2位は、尾田栄一郎の【ONE PIECE】。モンキー・D・ルフィ率いる麦わら海賊団が“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を探し大海原を航海する冒険漫画で、「敵と戦う場面をCGで再現したらすごいと思う」(東京都/10代/女性)のように、迫力ある映像になりそうだと期待する人が多数。また、喜怒哀楽に富んだ同作は「メッセージ性があって素晴らしいので、大人から子供まで楽しめそう」(兵庫県/20代/女性)という意見もあった。

続く3位には、陰気な雰囲気のせいで周囲から“貞子”と呼ばれる女子高生が、恋愛や友情などを通して成長していく姿を描いた椎名軽穂の【君に届け】が登場。「こういう爽やかな映画が観たい」(長野県/10代/女性)、「恋のドキドキ感や友情を再確認できる名作だから」(鹿児島県/10代/女性)と、ドラマティックな原作に女性から実写化を熱望する声が目立った。“ときめき”が感じられる物語で「もし連ドラになったら毎週楽しみに観ちゃいそう」(熊本県/20代/女性)というコメントも届いた。

4位にランクインしたのは、「これ以上ない純愛&青春漫画だから」(福岡県/10代/女性)と人気だった小畑友紀の【僕等がいた】。5位には『20世紀少年』の実写映画も好評の浦沢直樹の【MONSTER】で、「シリアスで先が読めないサスペンスでとにかく面白い! 漫画を読んでない人も絶対ハマると思うから」(神奈川県/20代/女性)、「話が奥深くてどのような展開になるか観てみたい」(佐賀県/30代/男性)と、実写化に期待の声が寄せられた。

ドラマ「ゴールデンボール」

faf8e3c7.jpgドラマ「ゴールデンボール
2002年04月~06月 土曜 21:00 NTV
キャスト 芥川周(金城武) 佐倉瞳(黒木瞳) 佐倉洋次(篠田三郎)
主題歌 YOU ARE MY DESTINY(ポールアンカ)

思わずボーリングがしたくなるドラマこのゴールデンボール毎回ゆかいな
挑戦者とのウソ~って言うスコアーのドラマでしたね。
撮影は23区から広域にまでおよんだんですよ。そしてこの東京タワーは何回かでてきた場所、最終話では別れをつげる重要なシーンでした!!

ドラマ「ランチの女王」

2166256e.jpgドラマ「ランチの女王
2002年07月~09月 月曜 21:00 フジ
キャスト 麦田なつみ(竹内結子) 鍋島健一郎(堤真一) 鍋島勇二郎(江口洋介) 鍋島純三郎(妻夫木聡)
主題歌 Joy To The world(THEREE DOG NIGHT)


下町を舞台にしたおいしそうなドラマ洋食屋の4兄弟とランチに人生をかける竹内ゆうこが繰り広げるコメディードラマ

キッチンマカロニの外見だったロケ地を発見いたしました!!
忍者ブログ × [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.